村重杏奈、自身のグラビアメイキング動画にコメント「おっぱいぼいんぼいん!!!!」 | RBB TODAY

村重杏奈、自身のグラビアメイキング動画にコメント「おっぱいぼいんぼいん!!!!」

エンタメ グラビア
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 本日12日19時から女性誌『ViVi』(講談社)の公式YouTubeチャンネルで、村重杏奈のメイキング動画がアップされる。

 現在発売中の同誌6月号には「もっと知りたい! 村重杏奈」と題した特集が掲載。彼女の美ボディ秘密から、内面まで迫ったインタビューに加えて、グラビアも掲載。今回公開となるのはその撮影の様子に密着した動画だ。Twitter(ツイッター)の予告動画にはちょっぴりセクシーな衣装でポーズを決めながら、和やかな雰囲気の中撮影を行っていく様子がダイジェストで紹介されている。村重本人もTwitterで「ひゃ! おっぱいぼいんぼいん!!!!」と興奮気味につづった。

 ファンからは「楽しみです!」「すばらしい」「ナイスバディ」「めちゃめちゃセクシーですね」「なんちゅうワードいってるんだwww」などコメントが多数寄せられている。



びびぐら 村重杏奈 (別冊ViVi)
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース