中尾明慶、妻・仲里依紗の収入知るのが怖い「俺の5倍あったら…」 | RBB TODAY

中尾明慶、妻・仲里依紗の収入知るのが怖い「俺の5倍あったら…」

エンタメ その他
中尾明慶【写真:竹内みちまろ】
中尾明慶【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 13日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、中尾明慶・仲里依紗夫婦の収入の実態が明らかになった。

 中尾によると、財布はそれぞれ別で、1つだけ共通の口座があるという。そこから子どものことや生活費をまかなっており、残りはそれぞれ自由に使えると語った。

 「収入はお互い知らない」という中尾だが、加藤浩次から「(仲の収入)知りたくならない?」と問われると、「めちゃくちゃなります!」と強調。だが一方、「めちゃくちゃ怖いっスよ」と心境を吐露。理由として「同じCMにも出たことがある」としながら、「俺の5倍ぐらいあったらどうしよう」と、タレントとしてのランクの差がどこまであるのか戦々恐々としていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース