“Z世代注目のクールビューティー”安斉星来、1st写真集が発売決定! | RBB TODAY

“Z世代注目のクールビューティー”安斉星来、1st写真集が発売決定!

エンタメ その他
撮影:三瓶康友
撮影:三瓶康友 全 3 枚
拡大写真

 モデルで女優・安斉星来の1st写真集『Sirius』(幻冬舎)が7月5日に発売される。

 美しいビジュアルとスタイルの良さから、“Z世代注目のクールビューティー”として同世代から人気を集める安斉。写真集には、奄美大島の大自然の中で撮影された生命力あふれるカットや、ホテルで魅せた抜群のスタイル、一目で引き込まれてしまう表情など、彼女自身の強さが伝わるカットがたっぷり収録されている。

安斉星来1st写真集『Sirius』
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真集について安斉は次のようにコメントしている。「私の生き方は “自分を愛し、強く生きること”。そんな想いを大事に生きています。写真集では、生きていく上での強い意志を込め、ブレることなく己を生きる、そんな安斉星来を表しています。“私にしか出来ないことは何か”をスタッフの皆さんと考え、場所選びや写したい世界、安斉だけの世界観を追求できたかと思います。1st写真集では“素”の安斉を表現しようかとも悩みましたが、私にとっては逆にそれが“素”ではなくて、自分らしくないなと思い、今回ある意味覚悟をもって挑みました。奄美大島という素敵な地と、素敵なスタッフの皆さんと心を込めた1冊です。それは全て運命だと思っていて、こうして形にできていることも運命だと思っています。そして応援してくださる皆さんのお陰でもあります。言葉に出来ないけど“なんかいい” が私にとってとても嬉しい言葉であり、その“なんか”を皆さんの捕らえ方で楽しんで頂けたらと思います」。

 また、同作の発売を記念して、7月9日にサイン本お渡し会の開催も決定した。


ウエストランド井口/安斉星来

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース