狩野英孝、メンタル弱くて出演番組見られない「10日ぐらい経ってから…」 | RBB TODAY

狩野英孝、メンタル弱くて出演番組見られない「10日ぐらい経ってから…」

エンタメ その他
拡大写真

 狩野英孝が、17日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。メンタルブレイクの回避法を打ち明け、共演者を驚かせた。

 「未だにメンタルが弱い」という狩野。「エゴサーチができない」「(自分に対するSNSの意見が)めちゃくちゃ怖い」と吐露した。さらには「テレビのオンエアもリアルタイムで見られない」とも明かした。

 そこで彼は「(自分の出演番組を)10日ぐらい経ってから見る」と言及。理由は「(放送されている最中は)この時間、俺を叩いている奴がいる。今、日本中で俺を叩いている奴がいる」と不安に駆られると告白。10日後にようやく「俺のことなんて多分忘れてるんだろうな」と、安心しながら視聴するのだとか。土田晃之は「こんな人見たことない」、オードリー春日俊彰も「珍しい」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース