キスマイ、小学校時代になりたかった職業明かす あのちゃんと心理ゲームも | RBB TODAY

キスマイ、小学校時代になりたかった職業明かす あのちゃんと心理ゲームも

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真

 『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が25日24時45分から放送される。今回は、ゲストに歌手でタレントのあのと、森三中の大島美幸が登場する。

 「ウソつきは誰だ?キスブサライアー7」という心理ゲームでは、「小学生が選ぶ将来なりたい職業ランキング」(令和4年度版)というテーマのもと展開される。途中のランキングに登場した「学校の先生」という職業に対しては、あのが「学校の先生は、全然やりたくはないですから...」と個人的な見解を述べると、キスマイメンバーが総ツッコミ。その他の職業にも、大島が「(その職業)やりてぇか!?」とツッコんだり、あのちゃんが「根暗しかやらない」「(職業に対して)ヤバくない!?」など辛らつな分析をぶつける。

 ゲーム途中では、テーマに沿って、キスマイの「小学校時代になりたかった職業」についてトークが展開。それぞれ現在の活躍とは違う当時の憧れの職業とは?

 二階堂高嗣は収録を終えて、「すごく楽しかったですし、自分でも(ランキング結果に)安心した部分がありました。勝負はもう最高でしたね!」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース