櫻坂46 三期生、「FUJIYAMA」で号泣しながら性格豹変! | RBB TODAY

櫻坂46 三期生、「FUJIYAMA」で号泣しながら性格豹変!

エンタメ その他
拡大写真

 28日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)では、櫻坂46 三期生から注目のリアクションスターが生まれた。

 この日、三期生は富士急ハイランドのジェットコースター「FUJIYAMA」に乗り、そのリアクションをチェックすることに。「FUJIYAMA」といえば高さ79m、最高時速130kmなど世界最高クラスのアトラクション。

 山下瞳月は乗車してまだ動いていない状態から、恐怖のあまり、いきなり泣き出してしまう。一緒に乗った村井優は怖がりながらも笑顔も見せていたが、山下は「本当に無理~」とさらに号泣して嗚咽。「ちょっと待ってキレそう」「頭おかしくなってきた」と混乱がピークに。落下ゾーンに入ると、目をつぶったままバーにしがみつき「ママ~!」と助けを求めていた。また、中嶋優月と向井純葉のペアも見どころが。中嶋は乗車前に「地元じゃ負け知らずですね」と謎の意気込みを語っていたが、途中、走行中に目にした鉄骨に「鉄骨!鉄骨ヤバい!」とブチギレていた。

 ジェットコースター歴ゼロの向井は、乗車後いきなり涙をボロボロ流し、号泣した
Start over! (TYPE-A) (特典なし)
¥1,635
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
まま出発。「行きたくないよー!やだやだやだ、やだやだやだ!40メートルって4センチってこと?」「空にいるんです」など錯乱状態のまま急降下。さらに「Oh!オーマイガッ!」と、突然外国人に変身していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース