りんたろー。との新婚生活はストレスだらけ!?妻・本郷杏奈が告発 | RBB TODAY

りんたろー。との新婚生活はストレスだらけ!?妻・本郷杏奈が告発

エンタメ その他
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 EXITりんたろー。の妻・本郷杏奈が、29日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に登場。危ない夫婦関係を明かした。

 昨年8月に結婚したばかりの2人だが、本郷は彼について「素直に何も言ってくれないし、あんまり褒められることもない」と吐露。彼女が出演している番組などに対しても「(りんたろー。は)褒めるというよりも、『ちょっとここはこう』みたいな感じで言ってきたり」と、ダメ出しされると告発。

 藤本美貴が「信じられない」と、りんたろー。の仕打ちにドン引きすると、本郷は「自分の気持ちを素直に伝えたり、私に伝えるのが不器用」とフォロー。一方で、「(りんたろー。から手料理の)味、変えられています」とさらなる暴露。「私が気づかないうちに変えていたというのを、違うところ(何かの番組)で言っていて…」とショックを受けている様子を見せた。

 野々村友紀子が「基本、裸でいるんだっけ?」と、りんたろー。の生活態度について尋ねると、本郷は「基本、裸とか全裸とか普通に」と回答。「(パンツを)穿いてるときもある」としながら、「ご飯を食べるときとかは『ちゃんとして』と言うが、言っても聞かないから、もういいか」と諦めていると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース