料理研究家・みきママ、NEWS小山の姉だった!「弟がいつもお世話になってます」 | RBB TODAY

料理研究家・みきママ、NEWS小山の姉だった!「弟がいつもお世話になってます」

エンタメ その他
拡大写真

 30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、ある有名アイドルの意外な家族関係が明らかになった。

 料理研究家・みきママが番組初登場。すると彼女はいきなり立ち上がり「時短!簡単!節約!豪華!料理研究家のみきママです!」とオリジナルポーズをしながら挨拶。明石家さんまは戸惑いながら「扱いにくい人?」とツッコミを入れた。

 これに対して彼女はハイテンションで「さんまさん!会いたかったんです!」と初対面の喜びを口にしながら、「弟がいつもお世話になってます」と頭を下げた。さんまは「こちらこそ」と返しつつ、「小山君の、NEWSの。小山君のお姉さん」と、NEWS小山慶一郎の実姉であると紹介。

 共演者からは「えーっ!?」と驚きの声があがり、「似てらっしゃる」という指摘もあった。ネットでも「みきママ、小山くんのお姉さんなの!?」「テレビで初めて言ったんじゃない??」「今まではっきり言ったことあったっけ?」と様々な反応があった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース