おいでやす小田、松本人志とは飲みたくない 誘いを間髪入れず断る | RBB TODAY

おいでやす小田、松本人志とは飲みたくない 誘いを間髪入れず断る

エンタメ その他
おいでやす小田【撮影:小宮山あきの】
おいでやす小田【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 おいでやす小田が、2日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に登場。松本人志への愛ゆえの拒否反応を明かした。

 小田は「松本さんから『コロナ明けたら飲みに行くぞ』みたいな話になった」と、マネージャーを通して松本から2回飲みに誘われたと告白。だが「間髪入れずに2回断っている」と語った。

 理由を聞かれると、「ダウンタウンさんを見てお笑い始めようと思った。神様なんで」と返し、「それで終わってしまう気もする」と、一緒に飲みに行くと、ある意味“目標”が達成されてしまうため、逆に会いたくないのだとか。

 また、小田は「マネージャーさんを通して断っているので、どういう断り方で伝わってるか分かってない」と吐露。「僕がマネージャーさんに言ったのは『5年後、まだテレビで第一線で活躍していたら、その時また誘ってください』と言っている」と説明した。

 松本から「そんなん来てないで」と指摘されると、小田は「来てへんのかい!」とショック。千鳥・ノブは「多分『スケジュールがその日無理で…』など、マネージャーの優しさで違う理由を言ってる」と推測。さらに松本が「マネージャーも多分5年後(小田が)いないと思ってる」とボケると、「そういう判断かいな」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース