重盛さと美、トイレで危険な行為… | RBB TODAY

重盛さと美、トイレで危険な行為…

エンタメ その他
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 重盛さと美が、7日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に登場。トイレでの危険行為で散々な目に遭ったことを明かした。

 「トイレでMV撮影をした」という重盛。「ゲームセンターのトイレをお借りしてオシャレに撮っていたら、みんなに『かわいい、かわいい』と言われて(調子に乗って)鏡をペロって舐めたんです」と回想。

 続けて、「この日の夜から喉がパンパンに腫れて、顔も玉ねぎみたいになっちゃって、10日間以上寝込みました」と告白。「後日、もう1回トイレに行く機会があった」という彼女は、清掃スタッフが床を拭いた雑巾でそのまま鏡を拭いていたところを目撃したのだとか。

 その上で「あんまりむやみに舐めないほうが」と助言すると、くりぃむしちゅー上田晋也は「舐めないよ!何のアドバイスだ!」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース