オードリー・ハライチがMCの“チャレンジトーク”番組が今夜放送!ゲストは松たか子、葉加瀬太郎、SixTONESジェシーら | RBB TODAY

オードリー・ハライチがMCの“チャレンジトーク”番組が今夜放送!ゲストは松たか子、葉加瀬太郎、SixTONESジェシーら

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真

 『チャレンジトークバラエティ オドオド×ハラハラ』(フジテレビ系)が10日21時から放送される。

 同番組は、オードリーの若林正恭・春日俊彰とハライチの岩井勇気・澤部佑がゲストと共に、トーク番組の可能性をあれこれと試していく内容。演出を務めるのは佐久間宣行。佐久間がかねてからゆかりのあるオードリー・ハライチという座組みで、フジテレビのゴールデン番組を初演出した。今回、ゲストには松たか子、葉加瀬太郎、SixTONESのジェシーが登場。さらに、コーナーMCでビビる大木、料理コーナーには料理人の笠原将弘らが登場する。

 オードリーの若林は同番組について「ハライチとは縁あって10年以上前の若手の頃にレギュラーで一緒になって、そこからそれぞれ10年以上、別々にテレビやいろいろな場所で経験をして、今こうやって2組で一緒に番組ができて、お互いの成長も感じられましたし、今までやってきてよかったな~と思いました」とコメント。春日は「収録は“大変だった”とは言いつつも、ずっと楽しかったです。そういう番組は見ていただいても絶対面白いはずですからね。これは、レギュラーまでいかせてもらいたいなという。我々にとって大きい案件なんでね。見てもらって、“まだまだ見たい!”という声を寄せてほしい、寄せてほしいというか寄せなきゃダメですね」としている。

 また、ハライチの岩井は「昔から一緒に仕事をさせてもらっているオードリーさんと、がっつりトークをできる機会があればいいなと思っていました。今回こういった形でご一緒できたことがうれしいですし、ぜひ見てもらいたいと思います」と視聴者に呼びかけ。澤部は「演者が“めちゃくちゃ楽しかった”って言うんだから、面白くなってると思いますし、この収録の前に、春日さんと別の現場のメーク室で一緒になったときに、別れ際に“頑張ろうね!”って合唱祭前みたいな会話をして(笑)。僕らの青春、僕らの喜びが詰まった番組になっています。そして、ゲストの方々も豪華です!」とアピールした。

 最後に演出を手掛けた佐久間は「今回、トーク企画でも全く違うタイプの企画を3つ用意しました。そのどれも、僕らはレギュラーでもできるといいなというところも考えて悩みながら作りました。“グルメトーク企画”、“大御所と絡んで、なおかつ笑える企画”、そして“オードリーとハライチのパーソナルな部分にフォーカスしつつ、ゲストが輝く企画”といった3本となっています。どの企画も正直、撮れ高は良かったと思うので、面白い番組になると思います。そして、ゲストの方々がみなさん、人柄も輝きも本当に素晴らしかったです。松たか子さんと笠原シェフなんて、この企画のベストの人選だったんじゃないかと思います。ぜひ見てください!」と番組について紹介している。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース