横澤夏子、第3子出産! | RBB TODAY

横澤夏子、第3子出産!

エンタメ ブログ
横澤夏子【写真:竹内みちまろ】
横澤夏子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 横澤夏子が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。第3子出産を報告した。

 横澤は「これから長女次女と同じくおもいっきり愛情を注ごうと思いますーー!」と母親としての思いをコメント。続けて「初めてこぶし比べしてみたのよー!」と赤ちゃんと拳の大きさを比べる様子を撮影した写真をアップした。

 投稿にはファンから祝福のコメントが殺到。芸能人からも「本当におめでとう そしてお疲れ様だよ ゆっくり休んでね」(近藤千尋)、「なっちゃんおめでとう 3児ママかっこいい 休める時に休んでね~!!!」(菊地亜美)、「夏子ちゃん 今か今かと待ってました 本当におめでとう!!!!」(柳原可奈子)などコメントが書き込まれている。

・横澤夏子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CtTrFD8xS6E/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース