元HKT48・森保まどか、花嫁姿投稿に「綺麗!」「心臓がちょっと止まりましたよ」 | RBB TODAY

元HKT48・森保まどか、花嫁姿投稿に「綺麗!」「心臓がちょっと止まりましたよ」

エンタメ その他
HKT48・森保まどか【撮影:稲葉九】
HKT48・森保まどか【撮影:稲葉九】 全 1 枚
/
拡大写真

 元HKT48・森保まどかが、12日までに自身のInstagram(インスタグラム)を更新し、純白のウエディングドレス姿を披露した。

 「皆さまへご報告です」と題して公開された花嫁姿だが、すぐに「…というのは冗談でドレスを着て撮影!」とネタばらしした森保。「昔からピアノのコンクールなどでドレスを着る機会が多く、いつかウェディングやブライダルモデルのお仕事をやりたいという夢がありました」と秘めた思いを告白した。

 しかし、今回は自分でレンタルできるプランで撮影を楽しんだそうで、「とにかく素敵でセンス抜群なスタッフさんばかりでした。もちろんプレ花嫁さんにもとってもおすすめ!」と、撮影に大満足だったようだ。これにはファンから「綺麗!」の声が殺到。ただ、あまりにも突然の花嫁衣裳姿に「心臓がちょっと止まりましたよ」と胸をなでおろした書き込みも。

「今後お仕事にしていきたいなぁと気持ちを再確認しました!なにごとも自分で行動できることから頑張りましょう」と結ぶ森保に、ブライダルモデルのオファーが殺到する日も近い!?

・森保まどか公式Instagram

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース