高嶋ちさ子、韓流ドラマは倍速がベスト! | RBB TODAY

高嶋ちさ子、韓流ドラマは倍速がベスト!

エンタメ その他
拡大写真

 高嶋ちさ子の相変わらずの“せっかち”ぶりが露呈した。

 12日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演した高嶋。この日は、チェロ奏者の古川展生が、彼女から勧められた『愛の不時着』を全話見たと告白。一方、「韓流ドラマは1話が長い」とボヤくと、彼女はすかさず「倍速!倍速!」と求めた。

 くりぃむしちゅー有田哲平は「『愛の不時着』倍速で見たんですか!?ゆったり見ないと」と訴え、チュートリアル徳井義実も「情緒があるものを倍速で見ても…」とたしなめた。だが高嶋は「倍速でちょうどいい。だって10秒後も見つめ合ってたら、別にねぇ」と反論した。

 上田晋也から「高嶋さんのCDを倍速で聴かれたらどんな気分?」と問われると、「いやいや、まぁまぁまぁ」と言葉を濁した。「ちゃんと聴けよと思う?」とズバリ聞かれると、「……そうですね」と答え、内心は不服そう。

 他には『女神降臨』という作品も「3倍速で見ている」という高嶋に、徳井は「3倍ってさすがに分かります?」と疑問。彼女は「でも、なんとなく分かればいいかなという感じ」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース