元乃木坂46・新内眞衣、デビュー10年にして初映画出演決定!8月公開『尾かしら付き。』 | RBB TODAY

元乃木坂46・新内眞衣、デビュー10年にして初映画出演決定!8月公開『尾かしら付き。』

エンタメ 映画・ドラマ
新内眞衣
新内眞衣 全 2 枚
拡大写真

 元乃木坂46の新内眞衣が8月18日公開の映画『尾かしら付き。』に出演することが決定した。

 原作は佐原ミズによる同名コミック。お尻に豚のような“しっぽ”が生えている少年・宇津見快成(小西詠斗)と、そんな彼をもっと知りたいと思い、寄り添おうとする少女・樋山那智(大平采佳)が出会い、傷つきながらも心を通わせ合うラブストーリー。

 新内が演じるのは那智の姉・志穂。那智の悩みや恋愛相談に乗りながら、時に厳しく、時に優しく妹を支える役どころだ。

 乃木坂46在籍時代から女優としても活動していた新内だが、映画出演は今回が初。14日にInstagram(インスタグラム)を更新した新内は、映画出演を告知するとともに、「デビュー10年にしてスクリーンデビューです! 嬉しい! 何もかもが初めての経験かつ、短い撮影期間でしたが、とっても素敵な環境で楽しく演じさせていただきました。是非! 劇場へお越しください!」と思いをつづった。

 新内の出演と合わせて、佐野岳・武田梨奈・木村昴・土井ケイト・長谷川朝晴の出演も発表され、ポスター、90秒の予告編も公開に。さらに、Hilcrhyme提供の同作主題歌「UNIQUE」が7月21日24時から配信開始となることも決定した。





デジタル原色美女図鑑 新内眞衣 Evolution
¥1,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース