三代目JSB・NAOTO、グループで一番年上なのに「ほとんどのメンバーになめられてます」 | RBB TODAY

三代目JSB・NAOTO、グループで一番年上なのに「ほとんどのメンバーになめられてます」

エンタメ その他
NAOTO【写真:竹内みちまろ】
NAOTO【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOが、20日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に生出演。リーダーのプライドを傷つけられていることを明かした。

 世間からの「リーダーとして上下関係にはうるさいっぽい」というイメージに対し、三角の札を挙げたNAOTO。「LDH(所属事務所)は体育会系で、先輩と後輩の上下関係はしっかりとある」としながら、「三代目J SOUL BROTHERSで一番年上なんですよ」と、自身が年長者であると告白。

 「(つまり他のメンバーは)一応、後輩にあたる」という彼は「ほとんどのメンバーになめられてますね」と苦笑い。ハライチ岩井勇気から「結構イジられるんですか?」と聞かれると、「結構イジられてますね」と答え、登坂広臣と今市隆二のボーカル2人にイジられていると語った。

 今回、そんな今市がVTR出演。NAOTOについて「10分くらい結構平気で遅刻してる」と暴露し、「(遅刻すると普通は)急いだり『すみません』という感じになると思うが、(NAOTOは)あんまりそういう感じはない」と告発。VTRを見ていたNAOTOは「こんなこと言ってますけど、隆二、めちやくちゃ遅刻してますからね!」とやり返していた。


東京カレンダー 2023年 7月号 [雑誌]
¥810
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース