ゆうちゃみ、4日風呂に入らず!パンツも洗わず表と裏で穿き回す | RBB TODAY

ゆうちゃみ、4日風呂に入らず!パンツも洗わず表と裏で穿き回す

エンタメ その他
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)はギャル特集。一時期「汚ギャル」という言葉が流行ったが、ホームレス漫画家でも知られた浜田ブリトニーは、浜田雅功から「お風呂に入っていたのか」と聞かれると、「入ってた。日サロで入ってるもん」と返事。

 そこで浜田が「今のギャルは風呂入ったりしてる?」と質問。ゆうちゃみは「風呂入らないギャルが多い」と回答。「夜の9時ぐらいから朝の5時ぐらいまで飲む」としながら、「お風呂に入る時間なく、仕事とか遊びに行ったりする」と続けた。

 すると、妹のゆいちゃみが「お姉ちゃん、デイ2じゃなくて、デイ4までいきます」と、風呂を4日連続で入らないと暴露。さらに「(姉は)パンツは裏表反対とかにはきます」と畳みかけた。バラされたゆうちゃみは「ほんまに言わんといて」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース