藤田ニコル、女性誌での水着撮影のメイキングが公開!おしゃれでセクシーなシーンたっぷり | RBB TODAY

藤田ニコル、女性誌での水着撮影のメイキングが公開!おしゃれでセクシーなシーンたっぷり

エンタメ グラビア
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 22日、女性誌『ViVi』(講談社)の公式YouTubeチャンネルで、藤田ニコルの水着撮影の様子が公開となった。



 同日発売の8月号通常版では藤田が水着で表紙に登場。今回の動画はその撮影時のメイキングだ。撮影で藤田が向かったのは沖縄・ 宮古島。気心の知れたスタッフとの撮影ということもあってか、終始明るい雰囲気で撮影は進行した。

 1日目は、ビーチで水着撮影を敢行。宮古島に到着するやいなやビキニに着替え、撮影がスタート。引き締まったさすがのスタイルを存分に披露した。そして、撮影途中には水着のトレンドについて触れる場面も。藤田は「今どきの水着はパッドがない」と言い、「だからこれを見ておっぱいないとか言わないでね。わざとヘルシーにしてるの」と釘を刺した。

 2日目は引き続き水着に加えて、ワンピースなどの衣装でも撮影。オシャレでセクシーな姿を披露しており、他にも合間の食事の様子や仲の良さが伝わるお疲れ様会の様子なども収められている。

 動画には「ViViのチームの皆さんがにこるんのこと大好きなのめっちゃ伝わってくる!」「にこちゃんの楽しそうな姿見るとこっちも嬉しくなる」「やっぱりスタイルも顔もすごいプロ」などコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース