ホラン千秋、弟は絶対服従「なんでもいいよと言ってくれる」 | RBB TODAY

ホラン千秋、弟は絶対服従「なんでもいいよと言ってくれる」

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ホラン千秋が、23日放送の『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で、仲良しの弟について語った。

 ホランは「(弟とは)お互い一人暮らしじゃないですか。インターネットでゲーム繋いで対戦したりとか」と告げると、出川哲朗は「えーっ!?マジで!?」と驚き。

 彼女のほうから「今からゲームしようよ」とLINEすると、弟からはすんなり「いいよ」という返事が返っててくるそう。長嶋一茂が「つまり絶対服従の弟さん?」と聞くと、「まぁ、そういうことですよね」と悪びれず認め、「姉が姉なんで、間違いない」と堂々と答えた。

 続けて弟について「超優しいんですよ。こんな姉のもとで育っているのでストレスに対する耐性がめちゃくちゃ高い。すっごい優しい。なんでもいいよって言ってくれる」と絶賛。だが出川は「家の中ならまだしも、別々の家に住んでてゲームをやる姉弟、日本にいないんじゃないか」と感心していた。


デジタル原色美女図鑑 新内眞衣 Evolution
¥1,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース