EXITりんたろーの妻・本郷杏奈、第1子妊娠! | RBB TODAY

EXITりんたろーの妻・本郷杏奈、第1子妊娠!

エンタメ ブログ
左から)りんたろー。(EXIT)、本郷杏奈
左から)りんたろー。(EXIT)、本郷杏奈 全 1 枚
/
拡大写真

 EXIT・りんたろー。の妻でタレントの本郷杏奈が24日、Twitter(ツイッター)を更新。第1子妊娠を発表した。

 本郷は「お腹の子が無事に 生まれてきてくれることを願いながら、今は夫婦の時間を大切に過ごしていきたいと思っております。温かく見守っていただけますと幸いです」と思いをつづった。

 同日にはりんたろー。もInstagram(インスタグラム)で妻の妊娠を報告。「新たな家族が増えることへの 喜びと感謝 なにもかもが初めての経験で 少しばかりの 不安なんかも感じながら それでもこの瞬間は 一度しか訪れないわけで 一瞬一瞬、噛み締めながら無事に 生まれてきてくれることを願いつつ パートナーへの尊敬と感謝を。母の強さを痛感しながら 父親として日々精進しながら その時を待ちたいと思います。こんな僕らですが、どうか温かく 見守っていただけますと幸いです」と父親としての思いを記した。

 本郷とりんたろー。は2022年8月に結婚している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース