日向坂46・加藤史帆、テニスウェア姿でフルスイング!動画に「かわいすぎ」の声 | RBB TODAY

日向坂46・加藤史帆、テニスウェア姿でフルスイング!動画に「かわいすぎ」の声

エンタメ ブログ
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 日向坂46・加藤史帆の1st写真集『#会いたい』(小学館)の公式Twitter(ツイッター)が23日に更新。テニスウェア姿の動画が公開された。(((
日向坂46加藤史帆1st写真集『#会いたい』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
))) 動画には、純白のテニスウェアに身を包んだ加藤が、コートの中でボールを打ち返す様子が収められている。中学時代にソフトテニス部に入っていたこともあり、経験者の実力を見せてくれるかにも思われたが、フルスイングで放った打球はフェンスを飛び越え場外へ。ボールが慣れない硬式だったこともあってか、加藤自身もその飛び方に驚き。カメラを振り返り、目を丸くした。 動画を見たファンからは「かわいすぎ」「史帆ちゃんナイスショット」「ホームランした時の表情かわいい」などのコメントが寄せられている。・かとしのテニス動画(日向坂46・加藤史帆 1st写真集『#会いたい』公式Twitter)
https://twitter.com/katoshi_aloha/status/1672197810849202177

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース