近藤千尋、夫・ジャンポケ太田との交際のキッカケは「うなぎランチ」の誘い | RBB TODAY

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田との交際のキッカケは「うなぎランチ」の誘い

エンタメ その他
拡大写真

 近藤千尋が、夫であるジャングルポケット太田博久とのなれそめを語った。

 25日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)。近藤はそれまでダメンズとしか付き合ったことがなかったという。例えば、スバルの車種「レガシィ 」に乗っている姿がかっこよくて好きになったという男から「パチンコに行きたいから朝8時から整理券とってきて」と言われても従っていたそう。

 アーティストグループ「ソナーポケット」 ko-daiが「千尋は男運がなさすぎる」ということで紹介してくれた友達が太田だった。近藤は「(出会って)2週間ぐらいで付き合った」と振り返り、「最初のデートのお誘いが、『うなぎランチに行きましょう』だったんです」と明かした。

 これに彼女は「えっ!?ランチに誘って来る人って絶対いい人じゃん!」と歓喜。「だいたい『飲みに行きましょう』じゃないですか。うなぎですよ」と訴えると、鷲見玲奈も「確かにうれしい」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース