神田愛花、夫の前では別の芸人を面白いと言わない「自分のマナー」 | RBB TODAY

神田愛花、夫の前では別の芸人を面白いと言わない「自分のマナー」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 27日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、神田愛花が、意外なルールを語った。

 この日のゲストは爆笑問題・田中裕二の妻・山口もえと、さまぁ~ず大竹一樹の妻・中村仁美。2人に向けた質問が「旦那の前では他の芸人を面白いと言わないようにしている?」というものだった。これに両者ともバツ印の札を挙げ、中村は「言っちゃうし、笑っちゃう」と回答。山口も「子どもは気に入っている芸人のものまねをする」と、特に気兼ねはしないと語った。

 バナナマン日村勇紀を夫に持つ神田は「私は言わないです。絶対に言わないですし、見ないです、夫の前では」と主張。さらに「自分の中でのマナーとして」とも告げた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース