博多大吉、浜辺美波の花嫁衣裳にうっとり「キレイでしたねぇ」 | RBB TODAY

博多大吉、浜辺美波の花嫁衣裳にうっとり「キレイでしたねぇ」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 1 枚
/
拡大写真

 29日放送の『あさイチ』(NHK)では、連続テレビ小説『らんまん』の寿恵子(浜辺美波)で盛り上がった。

 同29日放送の第64話。万太郎(神木隆之介)との祝言の日。艶やかな花嫁衣裳をまとった寿恵子の美しさに、分家の面々も思わずア然としていた。

 その“朝ドラ受け”、博多大吉が「いやあ、キレイでしたねぇ」と一言告げると、鈴木奈穂子アナも「キレイですね。素敵な回でしたね~」と感慨深げ。大吉が「ただ不穏分子というか…」と分家の3人について語ると、華丸は「完全に水戸黄門のリアクションでした」と、黄門様を前にした悪党の表情だったとコメント。大吉も「後ほど懲らしめられるのかな」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース