蛙亭イワクラ、彼氏オズワルド伊藤とは「ご無沙汰」 | RBB TODAY

蛙亭イワクラ、彼氏オズワルド伊藤とは「ご無沙汰」

エンタメ その他
蛙亭・イワクラ【撮影:小宮山あきの】
蛙亭・イワクラ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、蛙亭イワクラが彼氏であるオズワルド伊藤俊介との関係性を語った。

 この日、行われたのは、夢から深層心理を暴く企画。その中でイワクラは「ジェットシューズで空を飛ぶ」という夢を見たと語った。夢鑑定士のマドモアゼル・ミータンは「夢における『飛ぶ』という行為は自由への憧れや欲求不満を表している」と分析した。

 この結果にFUJIWARA藤本敏史はイワクラに「性欲が満たされてないってこと?」と問いかけ、浜田雅功も「伊藤とはどうなの?」と追及。それでも彼女は笑うだけで、なかなか答えない。そこで浜田が再び「伊藤とはどんな感じなの?」と迫ると、彼女は「そうですね…。昔からある言葉を使うとご無沙汰」と回答。NON STYLE井上裕介は「聞きたないわ!」と声を上げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース