ROLAND、交際経験なし!「恋愛は暇な人がするもの」 | RBB TODAY

ROLAND、交際経験なし!「恋愛は暇な人がするもの」

エンタメ その他
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ROLANDの驚くべき一面が、25日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で発覚した。

 それが、「人生で一度も女性と付き合ったことがない」というもの。3時のヒロイン・福田麻貴がその真偽を改めて尋ねると、「本当ですね。恋愛はマジで興味ない」ときっぱり。「女の子とはめちゃめちゃ遊んでいる」としながら、「恋愛には発展しない」と言及。

 さらに「反感を買うかも」とした上で、「恋愛は暇な人がするもの」と私見。「好きになってデートして盛り上がるじゃないですか。でもどこかで飽きて違う子と恋愛する…その作業が面倒くさすぎる」と主張。

 するとアンミカは「それは違う。暇だから恋愛をしたいんじゃない。体が止められない。細胞がそこに向かって、恋を忘れられなくなる」と反論。続けて「(恋愛の)良さが分かる、分からないというのは個人差がある」としながら、「(恋の)痛みがあると人に寄り添える力になるし、絶対自分が深まっていく」と訴えた。

 アンミカの考え方が理解できたのか、ROLANDは「えーっ!?アンミカさんと付き合いたい」と告白する一方、「これからも恋愛したいとは思わない?」の質問には「特別しなきゃいけないとは思っていない。義務感でしたくない」と話していた。


俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【電子特典付】
¥1,386
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース