有働由美子が小料理屋の女将に | RBB TODAY

有働由美子が小料理屋の女将に

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 10 枚
拡大写真
 有働由美子の関西初MC番組『おしゃべり小料理ゆみこ』(MBS)が8日16時から放送される。

 有働由美子が“小料理屋の女将”となり、小料理屋の女将だからこそ聞ける客(ゲスト)の「本音」を引き出していく同番組。有働が手料理4品を振る舞いながら、ゲストの笑福亭鶴瓶、宮根誠司、鳥谷敬にテレビでは聞けない少し踏み込んだ話を繰り広げていく。

 有働は収録を終えて「ビール4杯くらい飲みながら番組を進めるという初めての経験でした」とし、「プライベートの夢が小料理屋かスナックをやることで、テレビ・ラジオの世界でやってみたいことは1対1のインタビューでした。この2つが一緒にできて番組になるとは思っていませんでした。収録では、お酒も手伝って『ほんまに番組楽しいなぁ』と思いながら幸せな時間を過ごさせていただきました」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース