ロッチ中岡、ロン毛は相方コカドのプロデュースだった!? | RBB TODAY

ロッチ中岡、ロン毛は相方コカドのプロデュースだった!?

エンタメ その他
拡大写真
 ロッチ・中岡創一が、3日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、相方・コカドケンタロウとの意外な秘話を打ち明けた。

 この日は、中岡がやりたいことを丸1日使って実現させる「背徳の1日」という企画が行われた。彼は「髪型を変えたい」と語り、「髪の毛を長くして結構経つでしょ?この先も多分切れないんですよ、テレビとかの仕事してたら。これで一生過ごさないといけない」と、どうやらロン毛であることは義務と感じているよう。

 スタッフから「何歳からこの髪型なんですか?」と聞かれると、「29~30ぐらいのときにコカドくんが『2人ともキャラなさすぎるから伸ばそう』とて言い出してきた」と回顧。

 実際に伸ばしてみるとモジャモジャだったため、本人としては「これはアカンな。見た目悪いな」という思いだったという。だがコカドから「いやいや、それがええねん!」と言われたため、「そのままキャラになった」と振り返り、「15年この髪型やってます」と告白。この後、中岡はウィッグをかぶるなどして、別の髪型に挑戦していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース