神田愛花の母、多岐川裕美と中高の同級生!同じクラスだった | RBB TODAY

神田愛花の母、多岐川裕美と中高の同級生!同じクラスだった

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 神田愛花と多岐川裕美の意外な関係が、4日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で明らかになった。

 神田は、「私の母が裕美さんと同じ中高で、中1の時は同じクラスだったんです」と意外な告白。多岐川は「お母さま……神田さん?」と念のため、名字を確認。

 彼女が「神田です」と答えると、多岐川は「神田さんっていらっしゃいました」と、思い出したよう。「ほんとですか!?覚えててくださってますか?」と喜ぶ神田は続けて「真っ黒の直毛の…」と母の当時の特徴を告げた。

 すると多岐川も「三つ編みが太かったです」と、同じく、かつての神田の母について語った。神田は「覚えててくださってる!ありがとうございます!うれしい!」と大喜び。多岐川は「よろしくお伝えください」と挨拶していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース