SKE48、31stシングルリリース記念イベント実施!表題曲「好きになっちゃった」初披露 | RBB TODAY

SKE48、31stシングルリリース記念イベント実施!表題曲「好きになっちゃった」初披露

エンタメ 音楽
(C)2023 Zest, Inc. / AEI
(C)2023 Zest, Inc. / AEI 全 16 枚
拡大写真

 SKE48の31枚目のシングル「好きになっちゃった」のリリースを記念して5日、ラゾーナ川崎プラザ(神奈川県)にて同シングルの発売記念リリースイベントが実施された。

 イベントでは、17名の選抜メンバーが次々に登場し、新曲「好きになっちゃった」を初パフォーマンス。グループ加入9年目にして今回初センターに抜擢された末永桜花は、初めて選抜メンバーに選ばれた「いきなりパンチライン」リリース時も同会場で楽曲を披露したことを振り返り、「こうしてこの場所で踊らせていただけたことも個人的にはエモくて嬉しく思います。本当に皆さん、ありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えた。

 初選抜メンバーの原優寧は、選抜メンバーとして初めてのステージ。「すごく緊張していたんですけど、皆さんがこうやって温かく見守っていてくださっているのですごく今楽しいです!今日のステージを見てもっともっと“SKE48好きになっちゃった”って思ってもらえたらいいなって思います」とアピールした。

 新曲初披露後、「あの頃の君を見つけた」「パレオはエメラルド」「無意識の色」と3曲続けて披露。4~5名のメンバーと握手できるスペシャル握手会も実施した。



 なお、ミニライブの模様はSKE48公式YouTubeチャンネルにてアーカイブ配信されている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース