丸山桂里奈、明石家さんまに愛娘抱っこされ大感激「目をまんまるくして瞬きを忘れて笑ってました」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、明石家さんまに愛娘抱っこされ大感激「目をまんまるくして瞬きを忘れて笑ってました」

エンタメ ブログ
丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」から
丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」から 全 4 枚
拡大写真

 今年2月に第1子を出産した元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。長女がお笑いタレント・明石家さんまと初対面したことを嬉しそうに報告した。

 この日、ブログを更新した丸山は絵文字を交えながら「おはようございます~とにかく最初に一番言いたいのは、想像以上にさんまさんにお会いした話です」と独特な言い回しで切り出した。「さんまさんに会わせたくて、初めて収録に連れて行きました」と報告した丸山。「さんまさんに会った時に娘は目をまんまるくして、瞬きを忘れてニコニコ笑ってました そして、抱っこしてもらった瞬間はきっと地に足がついてない中で一番嬉しいなと部位たちが言っているような気持ちになりました」と、抱っこシーンの画像をアップ。

 さんまが長女持ち上げたのを見て、自分が持ち上げられてる気分になり浮足立ったという丸山。長女を抱いたさんまと夫で元サッカー日本代表GK・本並健治も交えた4ショットも公開。「さんまさんも、かわいいなぁ~!と言ってくれました」と嬉しそうに明かし、「こんな幸せな時間があると、人生どんなことがあっても前向きになれます。まだまだ余韻でハッピーです」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース