渡辺満里奈、夏野菜を使った手料理をファン絶賛「どれも美味しそう」「ご飯が進みそう」 | RBB TODAY

渡辺満里奈、夏野菜を使った手料理をファン絶賛「どれも美味しそう」「ご飯が進みそう」

エンタメ ブログ
渡辺満里奈オフィシャルブログ
渡辺満里奈オフィシャルブログ 全 6 枚
拡大写真

 タレントの渡辺満里奈が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。夏野菜を使った手料理を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日、「夏野菜」と題してブログを更新すると、絵文字を交え「お友だちから家庭菜園で作ったお野菜をたくさんいただき…」と切り出し、「少ないレパートリーから作ってみました」と報告。

 続けて「麻婆茄子 いつもの。定番」「大根ステーキチーズ乗せ と 大根の葉でふりかけ」「きゅうりの塩もみとしらすごま油と醤油とお酢で和えたもの」と手料理の写真とともに紹介しつつ、「夏~」とコメントしブログを締めくくった。

 この投稿にはファンから「いいですね」「どれも美味しそう」「瑞々しくて、サッパリ食べれて、夏野菜は嬉しい」「し ん せ ん ~」「ヘルシー」「夏バテしないですね」「大根の葉ふりかけ、一番栄養ありそう」「きゅうりの塩もみは、ご飯が進みそう」「豪華な満里奈さんの夏野菜メニュー」「お料理もですが器も素敵」などの声が寄せられている。


《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース