元乃木坂46・相楽伊織、『ヤンジャン』初登場で永久保存版ショット!撮影オフショ動画も公開 | RBB TODAY

元乃木坂46・相楽伊織、『ヤンジャン』初登場で永久保存版ショット!撮影オフショ動画も公開

エンタメ グラビア
『週刊ヤングジャンプ』に初登場した相楽伊織(インスタグラムから=所属事務所の掲載許可をいただいています)
『週刊ヤングジャンプ』に初登場した相楽伊織(インスタグラムから=所属事務所の掲載許可をいただいています) 全 2 枚
拡大写真

 元乃木坂46で女優の相楽伊織が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日発売された『週刊ヤングジャンプ』に初登場したことを報告し、初水着姿とオフショット動画を披露した。





 「本日(6日)発売のヤンジャンに袋とじでグラビアが掲載されています。ヤンジャンさん初登場です!!!」と報告した相楽。「週プレに続き2度目のグラビアで、まだ緊張もありましたがカメラマンさんが私の初グラビアを撮ってくださった方で懐かしい記憶を思い返しながら楽しく撮影できました」と、リラックスした現場だったことを告白した。

 続けて、相楽は「今回もデジタル写真集が発売されています!お風呂での撮影や海での撮影もしたので是非ゲットしてください」と見どころをPR。どちらも永久保存版になりそうだ。


【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】相楽伊織写真集「Marguerite」
¥880
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース