福原遥、親友・大原優乃とトリュフ料理専門店に入ってトリュフ抜き!? | RBB TODAY

福原遥、親友・大原優乃とトリュフ料理専門店に入ってトリュフ抜き!?

エンタメ その他
福原遥【撮影:小宮山あきの】
福原遥【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真


 福原遥が、親友・大原優乃とのほのぼのエピソードを明かした。

 7日放送の『A-Studio+』(TBS系)にゲスト出演した福原。大原とは、普段は食べられないような料理店に背伸びをして訪ねることがあると語った。

 ある店に入り、メニューを開くと「トリュフ」と書いてあったという。福原は「『トリュフって何だろう?』…そこトリュフ屋(専門店)さんだったんですけど」と振り返りながら、「全部トリュフ抜きにしよう」と決めたと回顧。笑福亭鶴瓶から「なんで入ったんや!「トリュフ屋さんでトリュフ抜き?」とツッコまれた。

 連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロインを務めた福原は、劇中の恋愛シーンに苦戦したことも告白。大原と食事しながら「台本で『ドキドキする』って書いてあるけど、ドキドキってどういうことなんだろう?」と相談したという。

 大原から「連絡が来ない時の気持ちじゃない?」と投げかけられるも、福原は「私、そういうのないな」と返事。そして、「そっか、じゃあご飯食べよう」と結局分からずじまいになると紹介されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース