田中卓志、妻と初めてのケンカ「結婚して早々こんなことになるとは」 | RBB TODAY

田中卓志、妻と初めてのケンカ「結婚して早々こんなことになるとは」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 9日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)では、アンガールズ田中卓志が、妻との初めてのケンカを明かした。

 田中は今年1月、一般女性と結婚。妻について「普通の会社員の方」としながら、「一言でいうと、感情の起伏がほとんどない。おばあちゃんみたいな。見た目以外はおばあちゃん」と告白。「そういう人がいいなと思っていたので、ほんとにぴったり」と語った。

 NON STYLE石田明から「結婚して何も変わっていない?」と聞かれると、田中は「内祝いをすごいきっちり返したい人なんですよ、奥さん」と回答。

 続けて「俺はどんぶり勘定というか」と述べつつ、2人のやり取りを再現。「このぐらいの返しとければいいんじゃない?」「いやいや、半返しとか、内祝い…そのへんをちゃんとやらないといけないんだよ」「え?そんなにやる必要ある?」と述べつつ、「それでちょっとケンカになりました」と振り返った。

 続けて、「今まで付き合っているときは全然ケンカしなかったのに、結婚して早々こんなことになるとは」とショック。結婚の先輩である山根良顕からは「ちゃんと従った方がいい」と忠告されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース