小倉優子、へそ出し“ポヨン”お腹公開もトレーニングで“ペタンコ”に | RBB TODAY

小倉優子、へそ出し“ポヨン”お腹公開もトレーニングで“ペタンコ”に

エンタメ その他
小倉優子【撮影:小宮山あきの】
小倉優子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレント・小倉優子が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。パーソナルトレーニング前のお腹とトレーニング後のお腹を披露した。

 小倉は、「今日は、樫木先生のトレーニングに行きました」とパーソナルトレーニングに行った様子をアップ。「お腹がぺったんこで姿勢も真っ直ぐです」と、お腹が引き締まったことを報告。しかし、トレーニング当日の朝までは、“ぽっこり”としたお腹だったようで…。

 「でもね、今日の朝は三枚目の写真の飲み過ぎ、猫背のポヨンなお腹でした笑」と、小倉はトレーニング前のお腹をへそ出しで公開。「樫木先生、本当凄い!!!姿勢が悪くならないように気を付けて、重心を下げてペタペタ歩かないように重心を上げて、上げて、アップアップを意識しよう」と、トレーニング後の横からの画像をアップした。トレーニング後に引っ込んだお腹と比べると、たしかにビフォーアフター感がある。

 小倉が絶賛する樫木先生とは、ボディメイクトレーナーの樫木裕実さんのこと。考案したオリジナルメソッド「樫木式カーヴィーダンス」は女性誌などで取り上げられ、著名人や芸能人に幅広く支持されている。

 この投稿には「スタイル半端ない」「努力されてて、ほんとすごい」「3人産んでこの体型!」「飲み過ぎポヨンなお腹可愛すぎるし公開しちゃうのも可愛すぎます」「かわいらしいお腹ですね」と、ファンのコメントが寄せられた。

 22年に離婚した小倉だが、3人の子どもを育てながら、今春からは白百合女子大に通う女子大生活も送っている。

※3枚目にへそ出しポヨンなお腹(小倉優子公式インスタグラム)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース