SHELLY、第3子女子出産! | RBB TODAY

SHELLY、第3子女子出産!

エンタメ ブログ
SHELLY【撮影:佐藤】
SHELLY【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真

 SHELLYが11日、Instagram(インスタグラム)を更新。第3子女児の出産を報告した。

 初めての自宅出産だったとのことで、SHELLYは「私もパートナーも、本当に特別な経験をさせてもらいました」とコメント。続けて「お姉ちゃん達も取り合いになるくらい可愛がっていて、ますますお家が賑やかになり、毎日が幸せです。元気に産まれてきてくれた奇跡に、毎日少しずつ大きく育ってくれてる奇跡に、感動したり、感謝したり、パートナーにも感謝したり、されたり、感謝されている事にまた喜んだり……なんだか胸がいっぱい過ぎて感情が爆発してる状態です」と娘2人の様子や、今の心境をつづった。

 仕事復帰については「ホルモンも落ち着いて、心が少し落ち着いて、平常心が戻った頃に」と記し、「それまではこの幸せな異空間にいさせていただきます……ではまたいつか現実世界で……」と結んだ。合わせて生まれたばかりの赤ちゃんにほほえみかけるSHELLYの写真や、家族集合写真も公開した。

・SHELLY公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CkzZgUzPcsU/
【PICK UP グルメレポ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース