『news23』小川彩佳、ryuchellさんを追悼「はにかんだ笑顔が今も…」 | RBB TODAY

『news23』小川彩佳、ryuchellさんを追悼「はにかんだ笑顔が今も…」

エンタメ その他
Ryuchell(りゅうちぇる)【撮影:浜瀬将樹】
Ryuchell(りゅうちぇる)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 小川彩佳が12日放送の『news23』(TBS系)で、ryuchellさんを追悼した。

 同12日に亡くなったryuchellさん。小川は「ryuchellさんとは、この番組含め何度かご一緒させていただいています。いずれも選挙や戦争といった重いテーマでしたが、ご自身が『伝えなければ』という気概と温もりある言葉を、CM前の10秒に紡いでくださる方でした」と振り返った。

 「オンエアの外では『子育ての両立大変ですね』と、気遣いのある言葉をかけてくださる、はにかんだ笑顔が今も心に残っています。自分らしく笑い続けていてほしかったですね。ほんとに悔しい」と涙声で漏らした。

 最後に「今ショックを感じている方もいらっしゃると思います。特に夜は気持ちが沈みがちです。つらいと感じたら、メディア報道から離れることも大切です。どうか一人にならず抱え込まないでください」と視聴者に呼びかけていた。

●日本いのちの電話
ナビダイヤル 0570-783-556
(午前10時~午後10時)
フリーダイヤル 0120-783-556
(午後4時~午後9時※毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース