原田龍二の妻・原田愛、夫の2度目の不倫を危惧!「後部座席のシートは倒れない車にしました」 | RBB TODAY

原田龍二の妻・原田愛、夫の2度目の不倫を危惧!「後部座席のシートは倒れない車にしました」

エンタメ その他
原田愛【撮影:浜瀬将樹】
原田愛【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 原田龍二の妻・原田愛が、13日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、夫の2度目のスキャンダルを危惧した。

 2019年、ファンとの4WD車内での不倫が報じられた原田龍二。この日、「夫がもう1度おイタすると思っているっぽい」と向けられると、愛はマルの札を挙げ、直後に「いや、本当はこれですよ」とバツの札も挙げてみせた。

 以前、栗原類が龍二を占い鑑定した際、「5年後にもう1回します」と指摘されたのだとか。来年がスキャンダルから5年経つが、愛は「その占いが当たるのか当たらないでくれるのか、楽しみなんです」とコメント。それに対して龍二は「もう2度とするつもりはない」としながら、「絶対って世の中ないから。もちろんやるつもりはない。僕の行いを今後も見ていただきたい」と語った。

 現在、彼が乗っている車は4WDとは別の小さな車種。愛は「後部座席のシートは倒れない車にしました」と解説。ハライチ澤部佑は「すみません、奥様からそんな説明を…」と恐縮していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース