木村昴、本名を告白「スバル・サミュエル・バーチュていいます」 | RBB TODAY

木村昴、本名を告白「スバル・サミュエル・バーチュていいます」

エンタメ その他
木村昴【写真:竹内みちまろ】
木村昴【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 16日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)の中で、声優・木村昴が本名を明かした。

 この日は芸能人の芸名の話題で盛り上がった。「僕は本名」としながらも、「僕の場合はちょっとややこしくて、スバル・サミュエル・バーチュていうんですけど」と告白。サバンナ高橋茂雄は「急にすごいの来たな!」と驚き。

 続けて「僕ドイツ人なので、(木村昴は)日本の通称名っていう…」と続けた。高橋から「どこからきたんや、木村は!」とツッコミ。これに彼は「母の名前」と回答。「これも一応本名っていうね」と木村昴も本名であると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース