『CanCam』読者モデルの斉藤里奈がナイトプールに興奮「すごくわくわくしました」 | RBB TODAY

『CanCam』読者モデルの斉藤里奈がナイトプールに興奮「すごくわくわくしました」

エンタメ その他
『CanCam』読者モデルの斉藤里奈がナイトプールに興奮「すごくわくわくしました」
『CanCam』読者モデルの斉藤里奈がナイトプールに興奮「すごくわくわくしました」 全 6 枚
拡大写真

 『CanCam』(小学館)の読者モデルを務める斉藤里奈が15日、東京プリンスホテル GARDEN POOLで実施された同誌主催のナイトプール「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool 2023」のメディア見学会に登場した。

 「CanCamナイトプール」は、同誌が空間プロデュースしており、今年は「Pink Ice Cream Power」がテーマ。アイスがモチーフのデコレーションやネオンサインが施されている。9月18日まで開催中だ。

 このナイトプールについて斉藤は「コロナ禍が明けて、久しぶりにナイトプールに人が賑わっているのを見て、すごくわくわくしました。また、去年もかわいかったんですけど去年よりかわいくなっていて、インスタ映えもパワーアップしているので、プールに入る前から楽しい雰囲気を味わえています。友達を何人も呼んで写真撮ったり、遊んだり、何回でも来たい!(笑)」と笑顔を見せた。

 最後に、「プールに入らなくても楽しめちゃうくらい、いろんなところにこだわりが詰まった“映えスポット”やかわいい浮き輪に乗って写真を撮ったりできるので、もはやここで楽しむためにボディーメイクしたり、かわいい水着を買ったりできるところだと思います。東京タワーもライトアップされて、いろんなところで写真が撮れて友達に自慢できると思います!」と笑顔で語った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース