若槻千夏、美容の秘訣はビールとシカの泥パック!? | RBB TODAY

若槻千夏、美容の秘訣はビールとシカの泥パック!?

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレント・若槻千夏が20日、Instagram(インスタグラム)を更新。意外な「美容の秘訣」を公開した。

 同日行ったインスタライブで、タレント・KABA.ちゃんからおすすめされた美容液を聞かれた若槻は「KABA.ちゃんから教えてもらったのは韓国の化粧水と大谷翔平さんがモデルの美容液。次の日潤ってる‼︎最高‼︎」と答える。

 しかし個人的に続けている美容の秘訣は「ビールとシカの泥パックです‼︎」という若槻。映画『トイ・ストーリー』の三つ目キャラ「リトル・グリーン・メン」のヘアバンドで髪をアップにしてビールを飲む姿と、シカの泥パックを塗った姿を投稿した。

 これにはファンから「若槻さんの美容話がめちゃめちゃ需要あると気づいて下さい」「ビール飲んでる姿、可愛い」「ビールのCMのオファーが来そうです」との声が寄せられている。

※ビールとシカの泥パック!?(若槻千夏公式インスタグラム)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース