小松彩夏、紫陽花が浮かぶ美しい池での笑顔ショットを公開 | RBB TODAY

小松彩夏、紫陽花が浮かぶ美しい池での笑顔ショットを公開

エンタメ ブログ
小松彩夏、紫陽花が浮かぶ美しい池での笑顔ショットを公開
小松彩夏、紫陽花が浮かぶ美しい池での笑顔ショットを公開 全 10 枚
拡大写真
 小松彩夏が20日、自身のブログを更新。紫陽花が浮かぶ美しい池と笑顔ショットを公開した。

 一関(岩手県)の観光大使に就任した小松はこの日、「みちのくあじさい園」と題してブログを更新。「やーーーっと行けました!一関市舞川にある【みちのくあじさい園】」と切り出し、色とりどりの紫陽花が浮かぶあじさい池をバッグに、紫陽花柄の傘を差しながらの笑顔ショットを公開した。

 続けて「約400種4万株のあじさいが咲き、樹間の風はひんやりと澄みきって、たっぷりと気持ちのいい森林浴ができちゃいます」「雨が降っていたので今回は初めて運転手付きのカートで園内を周りましたが、これが快適すぎました」「屋根もあるし、運転手さんが紫陽花の説明や園内の案内を詳しくしてくれて、紫陽花にとっても詳しくなりました!笑」「雨でも紫陽花の傘やカッパも貸していただいたおかげで、とっても楽しむ事が出来ました」と見どころなどを説明。

 最後に「今回やっとあじさいの池に花が浮かべてある期間に行く事が出来ました」という小松は、「色とりどりの紫陽花が池に浮かんでいて、雨粒があたるとゆらゆら揺れているのがとっても可愛かったです」と大満足な様子でつづった。

 この投稿にファンから「行ってみた~い」「岩手は綺麗なところがいっぱい」「紫陽花キレイ」などの声が寄せられている

※クチコミ高評価!岩手の人気温泉宿ランキング

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース