メンバーにしか撮れない影山優佳卒セレ写真!日向坂46・潮紗理菜がブログに公開 | RBB TODAY

メンバーにしか撮れない影山優佳卒セレ写真!日向坂46・潮紗理菜がブログに公開

エンタメ ブログ
潮紗理菜【撮影:浜瀬将樹】
潮紗理菜【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・潮紗理菜が21日、公式ブログを更新。19日に行われた「影山優佳卒業セレモニー」のバックステージ写真を掲載し、影山への思いをつづった。

 「かげおめでとう‼︎」と題したブログで潮は「とっても綺麗だったな~赤いドレスがすごく似合ってて輝いていて綺麗でした」とステージへ向かう影山の印象的な後ろ姿を掲載。さらに「写真をたくさん撮ってたんだ~」とリハーサルから本番直前の画像などを追加した。

 「かげはひらがなけやきの頃から、いつも嬉しいことがあった時にいつも気づかないところで写真や動画を撮ってくれていて、後から送ってくれたんです。生誕祭の時の動画も後ろから撮っててくれたりしました」と明かした潮は、「だからこの日は私がいっぱい撮るんだって決めていました」と、当日の思いを告白。

 また、「この日、ひらがなけやき初期メンバー12人のトークグループが動きまして、全員集合しました。12人みんなでかげを笑顔で送り出せた気がして、私も胸がジーンときました」と舞台裏を明かした。「一期生でこうした形で送り出せたのは初めてだったけど、寂しいという気持ちより、本当にお疲れ様。そしてたくさんのありがとう。これからも自分を大切に輝いてほしいな~」と卒業する影山にエールを送った。

※影山優佳への思いを写真でつづった(潮紗理菜公式ブログ)



日向坂46 影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース