ゆうちゃみ、彼氏のため「1日4品以上作る」「全振る舞い」
エンタメ
その他
注目記事

22日放送の『王様のブランチ』(TBS系)では、ゆうちゃみの彼氏への献身ぶりが明らかになった。
K-1・玖村将史と交際していることを公表している、ゆうちゃみ。リポーターの日向未来から「ふだんお料理とかはされるんですか?」と質問されると、「します私。超するんですよ」と回答。メニューとして「ハンバーグとか唐揚げとか王道な感じ」と述べ、「振る舞う。全振る舞い」とも。
これに日向は「めちゃくちゃいい女ですね!」、同じくリポーターの冴木柚葉も「ギャップにやられそう!」と興奮。続けてゆうちゃみは「1日4品以上作る。それ全部、1時間で作る」と語ると、2人とも「マジですか!?」「すごい!」と、彼女の知られざる魅力にやられていた。
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
ゆうちゃみが「新しい大人の部分」を披露、見てほしいのは「脚とケツ」
エンタメ -
ゆうちゃみ、堤幸彦監督作品で全裸に!?「ニップレスだけでも貼らせて」
エンタメ -
ゆうちゃみ、試合に負けた彼を笑わせるために大喜利2時間!?
エンタメ -
『ギーツ』星乃夢奈と『キングオージャー』村上愛花が、“尊すぎる”見つめあい!?
エンタメ -
Sexy Zone、ライブで新曲初披露!自身初となる3大ドームツアーも発表
エンタメ -
和田アキ子、ピース綾部が凱旋ライブ「楽しみっちゃ楽しみですし、どうでもいいっちゃどうでもいい」
エンタメ -
乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」が観衆の前で初パフォーマンス披露!
エンタメ -
ドラマ『トリリオンゲーム』“高橋凜々”福本莉子に熱視線!
エンタメ