平祐奈、美脚際立つサンダル&ひざ丈ミニワンピ姿披露「すばせかチームで『ネプリーグ』参戦してきました」 | RBB TODAY

平祐奈、美脚際立つサンダル&ひざ丈ミニワンピ姿披露「すばせかチームで『ネプリーグ』参戦してきました」

エンタメ ブログ
平祐奈オフィシャルブログ
平祐奈オフィシャルブログ 全 2 枚
拡大写真

 女優・平祐奈が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日放送のバラエティー『ネプリーグ』(フジテレビ系・毎週月よる7時)のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 平は、女優・若村麻由美が主演を務めるドラマ『この素晴らしき世界』(フジテレビ系・毎週木曜よる10時)に出演中。同ドラマは、普段はスーパーマーケットでパートをしていて、家では夫と冷め切った関係を送っている主婦・浜岡妙子(若村)が、ある日を境に大女優・若菜絹代になりすまし生活を送る姿をコミカルに描く完全オリジナルストーリー。平は、妙子のパート先「ラビットマート」で働く新米パート・育田詩乃を演じる。手際が悪く、妙子が丁寧に指導をしてもメモすら取らず、もはや仕事を覚える気もなし。しかし育田は誰にも言えない秘密を抱えている…というストーリーだ。

 この日、「ネプリーグ」と題してブログを更新した平。絵文字を交えながら「すばせかチームで参戦してきました」と若村、沢村一樹らと出演することを報告し、美脚が際立つアンクルストラップのドレスサンダルに、ひざ丈の白のティアードミニワンピース姿の収録オフショットを公開。最後は「今夜7時からぜひご覧ください」と呼びかけた。

 この投稿にはファンから「やばっとっても素敵で可愛い」「めっちゃかわいい」「ワンピースも似合ってるね~」「必ずみるよ~♪」「きゃわたん×100」「録画予約しましたよ」などの声が寄せられている。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース