NiziU・MAKO、RIMAの存在に感謝!真逆なのに惹かれ合う… | RBB TODAY

NiziU・MAKO、RIMAの存在に感謝!真逆なのに惹かれ合う…

エンタメ その他
拡大写真

 24日、NiziUの公式YouTubeチャンネルが更新され、メンバーのMAKOが、RIMAに感謝する一幕があった。

 この日は2人だけでトークを展開。MAKOはRIMAの第一印象として、「顔の半分以上が“目”っていう印象が強かった。こんなに目がパチパチ、クリクリした人、久しぶりに見た」と振り返った。ただし最初はRIMAがなかなか喋らず、どう接していいのか分からなかったそう。お泊まり会のときに初めて「こんなに喋るんだ!」と、見方が変わったと語った。

 好きな食べ物や生活観などはそれぞれ「真反対」と認めた2人。一方でMAKOは「真反対だけど、ここまで合う人初めて見たもん」と告げると、RIMAも「私もなんだよ」と答えた。

 MAKOは、RIMAの「計画性がない」ところに逆に惹かれているという。急に何かを指示されると、もともと立てていた計画が崩れてしまうため慌ててしまうが、RIMAは一切動じることなく対応。MAKOは「その余裕がすごく欲しい」と述べた。

 対してRIMAは「逆に計画性が欲しい」と本音。MAKOが日々運動を欠かさずしたり、日記を書くなどする律儀さに感心。「私もそっちになりたい」と語り、「そういう意味での太陽。やる気をくれる」とお互い感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース