森香澄、テレ東には結婚対象がいなかった?「変わった人が多い」に大橋未歩絶句 | RBB TODAY

森香澄、テレ東には結婚対象がいなかった?「変わった人が多い」に大橋未歩絶句

エンタメ その他
森香澄【写真:竹内みちまろ】
森香澄【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元テレビ東京アナウンサー・森香澄が、22日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)で、思わぬ失言をする一幕があった。

 独身の森。アナウンサーをこれまでしてきて「それなりに色んな方と出会ってきた」としながら「結婚するなら、どういう職業の方が幸せなのか」と、既婚した共演者に質問。トークを展開した。

 麒麟・川島明が「それこそテレ東のとき、局員からお声がけあったでしょ?」と質問。これに森は「(テレ東は)変わった人が多いので…」と回答。この日は同じく元テレ東アナ・大橋未歩がゲストとして隣に座っていた。彼女の再婚相手は元テレ東社員だが、スキンヘッドに口とあごに豊かなヒゲをたくわえている。

 森の指摘が、自分の夫のことを指していると思った大橋は「夫…」と苦笑い。森は「いや、聞いてください!違います!」と否定したが、川島は「1回止めましょうか。ケンカやんこんなん」と、かつての身内同士の傷つけあいを制していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース