黒柳徹子、SixTONES・松村北斗の「鼻」をベタ褒め! | RBB TODAY

黒柳徹子、SixTONES・松村北斗の「鼻」をベタ褒め!

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 黒柳徹子が、28日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でゲストのSixTONES・松村北斗をベタ褒めする一幕があった。

 同番組初登場となった松村。冒頭、「国宝級イケメンランキング」で2度首位に輝き、殿堂入りを果たしたこと、またチャームポイントが「鼻」であることも紹介された。松村は「長年、僕自身この顔で生きているので、どういう評価なのか、もっと言えば何がいいのか分からない」としながら、「多くの方に鼻が特徴的だねと言われる」と答えた。

 徹子は「でもいい形ですね。おでこのところからこうきて、下がって鼻がこうね。そこから尖っているところが、きっといいんだと思います」と絶賛。松村は素直に「ありがとうございます」と礼を述べた。

 そして番組エンディング、徹子は改めて「一番最初にお話出ましたけど、あなたの鼻は格好がいい。スッと、この鼻の先の尖っている小作りの鼻で可愛い鼻、とってもいい格好。横から見ても前から見ても。国宝級だと思います」と賛辞の嵐。松村も思わず「宣材写真、鼻だけにします!」と宣言していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース