高城れに、自由自在に幽体離脱!?国外脱出もスイスイ「アマゾンのほうに行けました」 | RBB TODAY

高城れに、自由自在に幽体離脱!?国外脱出もスイスイ「アマゾンのほうに行けました」

エンタメ その他
ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】
ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ももいろクローバーZ・高城れにが、2日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に登場、ある能力を持っていると明かした。

 高城は「ある時オカルトに興味を持ち始めて、幽体離脱をしてみたいと思うようになった」と回顧。「寝るか寝ないかのはざまくらいの時に、自分の体から魂だけ抜くイメージ(トレーニング)をしていたら、徐々にできるようになった」と述べた。

 車で全国ツアーを回っていたときは、初めて行く場所に既視感を覚えたという高城。幽体離脱で来たことがあると直感した彼女は、「ここを曲がったところに病院もある」と告白。メンバーが半信半疑の中、実際車が曲がると、そこに病院があったという。当時、同乗していた元メンバーの早見あかりも、高城が「デジャヴだ!」と繰り返し言っていたと証言した。

 段階を経て、行ける距離を伸ばしていったという高城。最初は足から体がわずかに抜けて戻るだけだったのが、第2段階は部屋の天井、第3段階は家から出られるようになり、最後は県外、さらには国外まで脱出できるように。くりぃむしちゅー上田晋也が「ベネチアとかも行けるの!?」と驚くと、彼女は「行けます!私、アマゾンのほうに行けました」と回答。「すごいキレイだな~」と景色を空から眺めて戻ったと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース